アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アルビオン大好き
ブログ紹介
zoom RSS

アルビオン化粧品の特徴

2007/05/20 14:00
私は海外ブランドの化粧品は、どうもお肌への刺激が強いイメージがあって、あまり好きではありません。加えて、日本の化粧品でも超有名ブランドは、肌が強くないと合わないと聞いたこともあって、いままで私が選ぶのは、日本のちょっとマイナーな化粧品が多かったです。アルビオンは日本の化粧品ブランドで、マイナーではないですが、刺激が強そうなイメージがないので気に入っています。
アルビオンのその信念が生み出した乳液先行型のスキンケアがアルビオンの特徴です。乳液先行型とは、洗顔のあとはまず乳液、それから化粧水と美容液という通常とは違った方法でのスキンケアです。
また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。
ところで、新しい肌細胞を生み出す働きをする「皮フ幹細胞」の働きを助け、新しい皮膚を再生することをサポートすることに着目したシリーズが、「アルビオン エクシアAL」です。エクシアALは、"スキンケアのアルビオン"の自慢のアンチエイジングのためのシリーズです。
しわやたるみは、顔の印象を左右する女性にとっては悩ましい存在です。多くの場合、しわはたるみから始まります。また、毛穴の開きも、お肌のたるみが原因です。
とにかく、新陳代謝を促進して、新しい肌細胞を自分の肌が作れるようになるのがいいな。保湿もたっぷりして、お肌の内側からみずみずしくハリのある肌が目標です。
ところで、私はアルビオンの化粧品を買う時は、通販で買っています。私が買うのは、アルビオン イグニスかエクサージュが多いんですが、そこそこ安く買えているんじゃないかなと思っています。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
あわせて、フェイシャルストレッチもやっているんです。口を大きく開いたり閉じたり、目をぎゅっとつぶったり。。。なんだか顔のラインがシャープになってきたような感じがします。

こうして、めんどくさいなと思ってたお肌のお手入れも、お肌が少しずつきれいになるのを実感できたり、いい香りに癒されたりすると、俄然大好きになってきました。
たまに、安い化粧品に浮気しちゃおうかなと思う時もあるんですが、そのせいで、お肌が汚くなったら、台無しですね。やっぱりお気に入りのアルビオン化粧品で、美肌を維持していきます。

アルビオン化粧品
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


お肌のハリが欲しい私

2007/04/17 03:44

アルビオン化粧品って知ってますか?アルビオン スキンコンディショナーが特に有名で、古くからの根強いファンも多い化粧水の名品です。
アルビオンが2003年に発売を始めたスキンケア&ベースメイクライン「アルビオン エクシアAL」。これは、EXTRA SPECIAL OF ALBION「アルビオンの特別な高級シリーズ」という意味です。
ところで、たるみやしわの改善に、フェイシャルマッサージはおすすめです。雑誌で見ましたが、アルビオンのPRの方が、特におすすめしていたのは朝のマッサージでした。その方は、アルビオン エクシアホワイト AL リファイニング セラムを使って、たるみとしわをなくすために、フェイシャルマッサージをしているそうです。
さて、アルビオン エクシアALは、うるおいにあふれ、しなやかなハリと弾力に満ちた"美しい肌"を目指します。しややたるみの局所的な対応ではなく、肌の働きを根本から整えるアンチエイジングに取り組みたい人は、アルビオン エクシアALはおすすめです。
しわやたるみは、顔の印象を左右する女性にとっては悩ましい存在です。多くの場合、しわはたるみから始まります。また、毛穴の開きも、お肌のたるみが原因です。
なんにせよ、皮膚環境を把握して代謝をコントロールし、皮膚組織を作り出す皮膚幹細胞に働きかけ、生命力にあふれ、肌の内側から輝ける肌に導くアンチエイジングスキンケアをしたいものです。
ところで、有楽町(東京)に、アルビオンの直営エステサロン「エスプリ・ド・ボーテ・アルビオン」がありますよ。スキンケアに定評があるアルビオンのサロンということで、人気のようです。
おかげで、最近お気に入りのイグニスで、たっぷり贅沢なケアができます。
加えて、お風呂にはいってオイルマッサージもしています。特に、首に年齢が出やすいというので、首を念入りにマッサージしています。リンパの流れが良くなるので、顔の輪郭もすっきりしていい感じです。

こんな感じで、少しずつですが、お肌の変化が実感できると、やっぱりお肌のお手入れするのも楽しくなりますね。
これからも、アルビオンを激安でゲットして、贅沢ケアをがんばるぞー。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


美容液っていいのかなあ

2007/04/16 22:38

化粧品オタクの私は、いろんな化粧品にころころと変えて使ってみてきていますが、アルビオン化粧品が私は一番大好きです。
アルビオンが2003年に発売を始めたスキンケア&ベースメイクライン「アルビオン エクシアAL」。これは、EXTRA SPECIAL OF ALBION「アルビオンの特別な高級シリーズ」という意味です。
最近では、乾燥によるしわやたるみの気になりだした肌のためのアルビオン エクサージュコルテスシリーズや、アルビオンの高級ライン、アルビオン エクス・ヴィ、また肌の白さを引き立てるメイクアップのアルビオン エプリスシリーズなども登場し、アルビオン化粧品は、さらにパワーアップしています。
さて、アルビオン エクシアALは、うるおいにあふれ、しなやかなハリと弾力に満ちた"美しい肌"を目指します。しややたるみの局所的な対応ではなく、肌の働きを根本から整えるアンチエイジングに取り組みたい人は、アルビオン エクシアALはおすすめです。
しっかりと保湿して、一冬しっとり肌を保てれば、冬でもしわもたるみもがっちり予防できそうです。毎年、粉がふくように乾燥する私もアルビオンの超強力保湿で、乾燥知らずになれるでしょうか。
とりあえず、私の課題は、保湿です。肌の乾燥により、しわやにきびなどトラブルが増えますので、いつでも水分たっぷりのみずみずしい肌を保つためにがんばっています。
ところで、アルビオンは、結構お店によって、売っている値段が違うんですよ。大体定価で売っているお店が多いような感じがしますが、探せば激安で売っているお店もあります。
大好きなスキンコンディショナーや、イグニスの乳液を、量を気にせずたっぷりと使ってお肌のケアができると幸せです。
あわせて、フェイシャルストレッチもやっているんです。口を大きく開いたり閉じたり、目をぎゅっとつぶったり。。。なんだか顔のラインがシャープになってきたような感じがします。

こんな感じで、少しずつですが、お肌の変化が実感できると、やっぱりお肌のお手入れするのも楽しくなりますね。
もうしばらくは、アルビオンの化粧品をやめられそうにありません。。。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アルビオン化粧品で美肌づくり

2007/04/15 15:25

アルビオンの中で一番すきなのは、何気に乳液かなぁ。スキコンも好きだけど、なんか結構乳液がいいのです。

また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。
さて、アルビオン エクシアALは、うるおいにあふれ、しなやかなハリと弾力に満ちた"美しい肌"を目指します。しややたるみの局所的な対応ではなく、肌の働きを根本から整えるアンチエイジングに取り組みたい人は、アルビオン エクシアALはおすすめです。
アルビオンオンの定番の薬用スキンコンディショナーですが、このスキンコンディショナーの香り、苦手って言う人と、
なんにせよ、皮膚環境を把握して代謝をコントロールし、皮膚組織を作り出す皮膚幹細胞に働きかけ、生命力にあふれ、肌の内側から輝ける肌に導くアンチエイジングスキンケアをしたいものです。
一方、アルビオンは直営のエステサロンもありますので、自宅だけでなく、プロの手でお手入れしてもらうこともできるのが、うれしいです。もちろん、アルビオンの化粧品をたっぷり使った施術をしてくれるんですよ。
アルビオンはスキンケアが得意なので、化粧品の各アイテムには、お肌にいい有効成分(特に肌本来の働きを取り戻してくれるのに効果的な成分が多いですが)が入っていますが、お値段のことを気にしないで贅沢に使うと、その成分も十分にお肌に補給できるので、スペシャルな日のケアに最適です。
そのせいか、最近、お肌の調子がすこぶるグッド!

と、いうわけで、いまの私は、アルビオン大好きっこなんでございます。
もうしばらくは、アルビオンの化粧品をやめられそうにありません。。。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スキコン?

2007/04/14 04:09

アルビオン化粧品は、それなりなお値段がしますが、一本でたっぷり使えるものが多いので、コストパフォーマンスという点ではそんなに悪くないのではないでしょうか。御徒町とか、激安で売っているお店もあるので、そういうお店で買えば、さらにお得です。

最近では、乾燥によるしわやたるみの気になりだした肌のためのアルビオン エクサージュコルテスシリーズや、アルビオンの高級ライン、アルビオン エクス・ヴィ、また肌の白さを引き立てるメイクアップのアルビオン エプリスシリーズなども登場し、アルビオン化粧品は、さらにパワーアップしています。
さて、アルビオン エクシアALは、うるおいにあふれ、しなやかなハリと弾力に満ちた"美しい肌"を目指します。しややたるみの局所的な対応ではなく、肌の働きを根本から整えるアンチエイジングに取り組みたい人は、アルビオン エクシアALはおすすめです。

とにかく、新陳代謝を促進して、新しい肌細胞を自分の肌が作れるようになるのがいいな。保湿もたっぷりして、お肌の内側からみずみずしくハリのある肌が目標です。
一方、アルビオンは直営のエステサロンもありますので、自宅だけでなく、プロの手でお手入れしてもらうこともできるのが、うれしいです。もちろん、アルビオンの化粧品をたっぷり使った施術をしてくれるんですよ。
通常、ちょっぴりけちって、ちびちび使ってしまう化粧品ですが、やっぱり、お肌のためには、たっぷり十分な量を使ってあげるのが、いいみたいです。
あわせて、フェイシャルストレッチもやっているんです。口を大きく開いたり閉じたり、目をぎゅっとつぶったり。。。なんだか顔のラインがシャープになってきたような感じがします。

こうして、私はアルビオンがどんどん好きになっていくんだわ。。。
もうちょっとアルビオンでお手入れをがんばって、毛穴の開きもなくなるとうれしいな。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日もアルビオンなのだ

2007/04/13 20:09

アルビオン化粧品は、それなりなお値段がしますが、一本でたっぷり使えるものが多いので、コストパフォーマンスという点ではそんなに悪くないのではないでしょうか。御徒町とか、激安で売っているお店もあるので、そういうお店で買えば、さらにお得です。
アルビオン エクサージュ トータルソリューションクリームは、肌がみずからうるおう力をサポートし、しなやかで丈夫な角質層に整え、バリア機能をバックアップする保湿クリームであるとアルビオンは言っています。
また、アルビオン化粧品をたっぷりつかってトリートメントしてくれるアルビオン直営のエステサロン「エスプリ・ド・ボーテ アルビオン」も東京有楽町にあります。
さて、フェイシャルマッサージですが、お肌のマッサージをすると、血行がよくなり透明感がアップします。そして、お肌がやわらかくなるため、ちょっとしたことでしわがつきにくくなるそうです
癒される・ほっとする感じで好きって言う人に分かれるみたいです。はじめは苦手だったけど、慣れてきたら好きになったという人も。でも、「やっぱりこのにおいはスキじゃない」って言う人もいるので、なんともいえませんね。
なんというか、頬や腕など、指で押して内側から跳ね返すような弾力性がなくなってきたらたるみかもしれないので、それだけは防ぎたいものです。
ところで、アルビオンは、結構お店によって、売っている値段が違うんですよ。大体定価で売っているお店が多いような感じがしますが、探せば激安で売っているお店もあります。
通常、ちょっぴりけちって、ちびちび使ってしまう化粧品ですが、やっぱり、お肌のためには、たっぷり十分な量を使ってあげるのが、いいみたいです。
そのせいか、お肌のきめが細かくなってきたように思います。まだ、毛穴の開きやしみが少し気になるので、この調子で美肌を取り戻したいですね。

こんな感じなので、アルビオン化粧品でのスキンケアは、いまのところ私のお気に入りなんです。
もうしばらくは、アルビオンの化粧品をやめられそうにありません。。。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アルビオンが好きになった日

2007/03/01 07:03
アルビオンが大好きな30代の働く主婦です。
アルビオンと初めて出会ったのは、今から6年くらい前でしょうか。
大人のにきびで悩んで、いろいろな化粧品や、サプリメント、エステなどなど、お肌によいというものは手当たり次第に試していました。
にきびが小さくなったかなと思えるものもあれば、全然効果なし・・・ってものもありました。
でも、これだ!っていうのはなかなか見つからなかったんですよね・・・。
そんな中、出会ったのが、アルビオンです。

そう、有名なアルビオンのスキンコンディショナー。
よく、スキコンって呼ばれてますよね^^。

雑誌なんかでおすすめされてるのを見て、スキコンのことは知ってはいました。
でも、スキコンってば、化粧水のくせに(笑)、高いんですよね。
それでなんとなく敬遠していて、実際にアルビオンのスキンコンディショナーを使ってみるまでには時間がかかりました。

でも、使ってみてびっくり。
アルビオンの大ファンになっちゃいました。

スキンコンディショナーを使ったら、にきびがなくなりました。しかも、なかなかできにくい肌になったんです。まあ、今でも体調や季節の変わり目などで吹き出物ができたりもしますが、ひどくならずに小さくなるのもうれしいですね。

それ以来、アルビオンにはまって、スキンコンディショナー以外のアイテムにも手を出しています。
ちなみに、最近のお気に入りは、アルビオン エクサージュ コルセス ライン エクササイズ。たるみ解消アイテムなのですが、あごの下のたるみとニの腕のたるみに愛用しています♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


月別リンク

アルビオン大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる